2009年10月26日

くされ縁?

週末になると川原に出没する ブラックデビル
そのデビル達を率いる謎の女との出会いは・・・

あれは・・・Spaが まだ 1歳にもならない頃だった

川原にお散歩に行くと

川を見つめながら佇んでいる女と 黒い犬がいた

それこそが 後のブラックデビルと謎の女との出会いだった

早い話が マハロっちと ゅぅちゃん なんだけどね顔(ペロッ)

ブログはコチラ


その頃のゅぅちゃんは 化粧ケバケバのイケイケねえちゃんって感じで(笑)
とても お友達にはなれそうもない感じたらーっ(汗)
それが 今では・・・結婚もして
とっても素敵な女性になりましたー(長音記号1)

ゅぅちゃんとは 親子ほど年が離れているのに
不思議と気が合う(合わせてくれてる?)ようで
一緒に遊んでいても 違和感がないんですよねぇ。



当時のマハロっちは 血気盛んな2歳児で
Spaを追い掛け回して キャイーーン犬(泣)って泣かせたほどのイケイケ犬
それが 4年もたつと・・・

DSCF5841.jpg

DSCF5842.jpg

DSCF5847.jpg

あらら〜 ただのエロエロ犬になっちゃいました(笑)


クウガっちとの出会いは それから 1年後
ゅぅちゃんがレスキューしたワンコで 当初は どうなることか!?
と心配しましたけど
今では とってもチャーミングになって ご自慢のこの笑顔




お嬢様育ち(?)のSpaも マハ&クウと一緒に居るときだけは
野生に返るので ママは ヒヤヒヤしてるんだけど

楽しそうなこの笑顔を見ると


ほんとは 二人のことが 大好きなのかもね^^





ところで この日

川原に 馬が 出没しました!

詳しくお知りになりたい方は 続きを見てね



続きを読む

ニックネーム Spaママ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする