2009年10月11日

楽しくやろう!

ここんとこ やけに マジメにトレーニングをしているSpaママです。
そりゃあ・・・お尻に火が付いてますから〜顔(え〜ん)

GCTという言葉が頭をよぎるだけで
ドキドキと心拍数が上がる日々ですが
今日は しつけ教室の面々と にわか(?)練習会
・・・いつでも 思いつきでやっちゃうところが Spaママです。


しつけ教室のお昼休みを利用して
野外のオープンスペースでの練習は

室内よりも 刺激がいっぱい!
草の上には 他のワンコの匂いもいっぱい!
なのに
どの子も 教室に居る時よりも すっごく 楽しそう^^




こんな 素敵なシーンにも 遭遇

DSCF5490.jpg

とってもシャイなポッキーちゃん(左)と おっさん顔のバカラちゃん(右)

教室内では 絶対に見られないシーンです!





お付き合いくださった皆しゃん



ありがとうございましたぁ


しやけど犬(怒)


DSCF5500.jpg






ニックネーム Spaママ at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする