2009年10月01日

最後のドッグラン

ドッグカフェが閉店になって ただ今 改装中

ドッグランで遊んでもいいよ♪
って お許しをいただいたので
早速、お邪魔しちゃいました


DSCF5377.jpg

このドッグランで走るのは この子たちが 最後
次のお店では 駐車場になっちゃうんだって

お店の前で 最後の記念撮影

20091001-183724-08607300.gif

あはは・・・顔(汗)

こんなもんですぅ


お店の中も使わせてもらって

まだまだ こんなに素敵なのに

コレが最後って もったいないわぁ〜

DSCF5400.jpg DSCF5396.jpg
DSCF5401.jpg DSCF5410.JPG



DSCF5405.jpg

このテラス席は 残しておくって仰ったので
ぜひ、ワンコOKにしてくださいね!ってお願いしたら

もう、ドッグ○○・・とは 書かない
っておっしゃった


もうやだ〜(悲しい顔)えーーっ そうなんだバッド(下向き矢印)

わざわざ書かなくったって 人にも犬にも 区別なんかないから


わーい(嬉しい顔)きゃぁ〜ハートたち(複数ハート) エエ人ですやんか〜〜

パン屋さんが開店したら 

ぜひ、皆さんに ご紹介しますねぇ〜Hello




ニックネーム Spaママ at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする