2009年09月29日

オーラルケア

こり、なぁ〜んだ?

DSCF5368.JPG


コップを洗うスポンジにも見えるし
っていうか
コップを洗うスポンジにしか見えないけどぉ顔(笑)


こり、実は

人間の介護用の歯ブラシで
「ハミングッド」
って いうもんです。


サコリンさんから
ワンコの歯磨きにも めっちゃイイから つこてみて〜
と 分けていただいたのですが

ま^^ ね^^ 
イイと言われたって そこそこ・・・でしょ^^
なんて 侮っていたのですが
(サコちゃま ごみんあせあせ(飛び散る汗)


DSCF5372.jpg

ギクッとされたって やるときゃ やらせていただきますよ〜ん
ハイ! あ〜んわーい(嬉しい顔)してぇ〜



使ってみたら 嬉しビックリわーい(嬉しい顔)

めちゃめちゃ 綺麗に なりますやんか〜〜

それに、ワンコ用歯ブラシは かなり嫌がるけど
コレは、かなりイイ感じで 嫌がりませんでした(よね?)


この星型ギザギザの形状が 汚れをかき出し
柔らかいスポンジが 歯ぐきを傷めない スグレモノどした!



白い柄の部分は 紙で出来ていて
DSCF5366.JPG 個別包装された 使い捨ての歯ブラシですが

水洗いして 乾燥させておけば 3〜4回は 使えそうです。

お値段も ネットで 50本1800エンくらいで売ってます〜

お試しあれGood



ニックネーム Spaママ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする