2009年09月19日

シルバーウィーク

シルバーウィークって 
ゴールデンウィークに対抗して シルバーにしたのかと思ってたら
敬老の日があるから シルバーウィークなのね。

よぉ考えたぁ〜るやん。。。
顔(ぷんっ)





そんなシルバーウィークの初日は
お天気いいし〜晴れ
近場で テーマパーク気分を味わえて
お花をバックに 写真でも撮りましょかわいい

と 出かけた所は
神戸市立 フルーツ・フラワーパーク

IMG_3519.JPG


残念ながら 今日は フルーツ狩りはできませんの張り紙
まぁ・・フルーツはね・・・まぁ いいわあせあせ(飛び散る汗)


お花かわいい お花かわいい

お花がいっぱい咲いてるんでしょ?るんるん

あ!お水いい気分(温泉)
まずは ここらで お写真を・・・パチリカメラ

IMG_3453.JPG

入水しちゃったらどーしましょ〜〜あせあせ(飛び散る汗)と 不安だったけど

5IMG_3459.jpg

なんとか無事に クリアいい気分(温泉)

それより・・・お花 お花
ここは フラワーパークでしょるんるん
と お花畑を探すものの・・・

IMG_3518.JPG

お花畑・・・ないやんかあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3514.JPG
バスバスなんかが走ってて
テーマパークっぽい 雰囲気はあるんだけど



お花は?

IMG_3510.JPG

お花畑 ないやんか〜もうやだ〜(悲しい顔)


この時期、コスモスには早いし
真っ赤なサルビアもまだ・・・
小ぶりのギボウシやガウラなんかは 咲いてたんだけど
イマイチ パットしなくてバッド(下向き矢印)

ちょ〜っと 期待はずれなフラワーパークとなりましたふらふら

ニックネーム Spaママ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする