2009年09月09日

出会いは〜♪

「あんじん」さん(ドッグカフェ)でお茶していた時のこと

黒LabのSpaたちを見て 
「かわいい〜♪」と 言ってくれた人がいました

あまり「かわいい」なんて 言われたことがないので
よほどの犬好きさんなんだろうなぁ〜と思っていたら

柴犬と秋田犬のオーナーさんだと 教えてもらいました。

その人こそ、近頃 出席率の高い サコリンさんです。


この人とは気が合いそう〜♪って 直感することって ありますよねぇ。
もう一度 会える気がすることって ありますよねぇ。
その予感通り ある日の午後 あんじんさんで 再会することが出来ました。



長男の金太郎くん(柴犬)は 車も人も苦手だそうで、パパとお留守番だったのですが
次男の大五郎くん(秋田犬)が ママと一緒に 来てくれました。


大きな体で サラサラヘア〜の大五郎くん

IMG_3085.jpg

Spaサイズのカメラでは フレーム内に 入らないよぉ〜(笑)



そこへ もう一方
サコリンさんのブログから飛んで来てくださった ヨークシャテリアの 姫ちゃんです。

IMG_3114.jpg


上手にご挨拶できる姫ちゃん
Spaのシッポにペシペシされて困り顔でした^^


三人揃って 記念写真

IMG_31081.jpg


隣に並んだ大五郎くんは

IMG_3098_11.jpg


IMG_3099_12.jpg

さすがは 秋田犬界の石田純一いい気分(温泉)

こういうところは 抜かりないデス顔(イヒヒ)


姫パパさんのレンズに密着な大五郎くん
IMG_3078.jpg

アタチは ここが指定席なの・・・な 姫ちゃん
IMG_3126.jpg



二人とも とっても可愛いワンコさん達でした〜


愛犬という共通項がなければ
cafeで 隣り合わせに座っても
言葉を交わすこともないだろうと思いますが
この子たちのお陰で 
また ひとつ 楽しい出会いがありました。

ニックネーム Spaママ at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする