2009年09月08日

川のつづき

日曜日は 関西組と 東海組が合流したので
ワン11頭という大所帯になったのですが

なんせ・・・わたくし・・・遊びほうけていたもんで(汗)
お友達ワンコのお写真が ほとんどなくて(滝汗)
ブロガー失格やんかぁパンチ でございます。

楽しく遊んでくださった東海組の皆さん ありがとうございました

IMG_3233.jpg IMG_3231.jpg IMG_3229.jpg IMG_3214.jpg

IMG_3227.jpg IMG_3224.jpg IMG_3209.jpg   なっちゃんがいない顔(え〜ん)

なっちゃんは 関西組のオヤツタイムになると
ちゃっかり きっちり
「アタシは関西組やよ」って顔で 仲間入りしてたのに
あれ?あれ? お写真がなかったわぁー ごめんね!


Spaは この日 東海組のチョコちゃんちのボンと仲良くなって

IMG_3292.JPG

ボールを投げてもらって 遊んでました

IMG_3303.jpg


Spaパパは 小さな子に飛びついて ケガでもさせないか!と
心配していたそうだけど 

大丈夫!

IMG_3291.JPG

とっても 仲良しになったんだもん ね〜るんるん

あぁ〜 楽しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム Spaママ at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする