2009年09月07日

めっちゃ綺麗〜

家から3時間半・・・休憩を入れると 4時間はかかるけど

IMG_3250.JPG


それだけかけても行くだけの価値はある!と思わせる。

IMG_3298.JPG


その川の透明度が 

IMG_3274.JPG


こんな写真で 伝わるでしょうか。。。

IMG_3234.JPG










IMGP5140.JPG

「水中の写真って どうやって 撮ってるんですか?」
って よく 聞かれますけど

090906+海山..12.jpg

それは こうやって・・・
ボディボードにつかまって(笑) 片手を水につけて
足のつかない所では ビビリながら 撮ってます(笑)


この川に行くと ママ達の方が童心に帰って はしゃいでしまいます。
お友達が送ってくれた写真を見ると・・・わたし、めっちゃ 笑ってます。

川の中で Spaと おしゃべりしたり

090906+海山...jpg

Spaと並んで泳いだり・・・

090906+海山..12.jpg


Spaと一緒に泳ぎたい!という夢を叶えてくれるのが この川です。


「そんなに綺麗な川って どこにあるの?」
って 聞かれますけど
できれば、ブログには書きたくないので ごめんなさい。
そのかわり
「一緒に連れてって〜」
と 仰ってくださったら いつでも ご案内しますよ〜Hello

ニックネーム Spaママ at 22:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする