2009年09月05日

ウェディング パーチー

ブラックデビル率いる 謎の女が(笑)
ついに^^ ついに^^ ゴールインハートたち(複数ハート)

ハワイリゾートでの 挙式&新婚旅行を終え
本日 チャンチャカチャーンぴかぴか(新しい) お披露目のパーチーでした。

六甲山の山頂にある こもれびの森
川原ワン友が集まって
ちょっとお洒落な ちょっと大人な
素敵な ウェディングパーチーになりました。



ご両人+マハロっち+クウガっちの登場

IMG_3155.jpg

幸せそうな笑顔に 腕なんか組んじゃって〜
もう メロメロじゃんわーい(嬉しい顔)

「おめでとう〜!」の乾杯

DSCF5217.jpg



ご夫婦揃って ケーキカット
(ご夫婦やて〜^^)

さすが!ハワイ帰りだけあって 慣れた手つきだわ〜(笑)

DSCF5275.jpg



マハロっちとクウガっちも 嬉しそう犬(笑)犬(笑)

DSCF5239.jpg

左手の薬指には エンゲージリング

IMG_3169.jpg

人妻になったのねぇ〜



ゅぅちゃんと出会った頃は まだ ほんの 小娘みたいな子だったのに
この数年で ほんとに しっとりとした いいお嬢さんになりました。

人を思いやる 優しい心を持ったゅぅちゃんの幸せな笑顔を見て
おばちゃんは ほんまに 嬉しかったです。

ゅぅちゃん
今までは オッサンの肩越しに見る世界が全てだったでしょうけれど
いつかは もっと広い世界があることを知る時が来るかと思います。
その時には 自分の可能性に チャレンジして欲しいなぁと思います。

オッサンには 
ゅぅちゃんや ゅぅちゃんのご両親の夢を叶えてくださって 感謝します。
まだまだワガママな娘ですけど
辛抱強く 温かく 守ってあげてくださいね。

お二人で&マハクウと いつも笑顔で・・・お幸せに^^

ニックネーム Spaママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする