2009年08月28日

田舎?都会?

都会の喧噪から逃れ 「小さな秋」探し

IMG_3022.jpg

湖畔の散歩道を行くと

IMG_3028.jpg

古ぼけたログハウス(ふう)

IMG_3045.jpg

ほんの〜り色づいた紅葉

静かな お散歩を 楽しめまし・・・・・・・た?

静かなお散歩のはずだったのですが
隙あらば 入水しようとする二人を
「行ったらあかん〜〜〜」と 呼びとめる声がコダマして

ヒヤヒヤもんのお散歩となりました・・・




やっぱり 都会っ子には こちらの方が お似合いかしらん?



tokai.jpg



三田市にある新阪急ホテルのデッキは 
ワンコもOK!というので 行ってみたのですが



残念ながら ビアガーデンビールになってましたふらふら




犬(笑) アタシら ビールビールは ちょっとねぇ〜

犬(怒) アタシは この ちょうちんが イヤやワン

犬(笑) なんで そんなに ちょうちんが気になるの?

犬(怒) 田舎の 地蔵盆を 思い出すねんワン


ニックネーム Spaママ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする