2009年08月23日

独り言

「明日は あの川へ行くねん」
という コルくんの独り言mail toを聞いた

IMG_2948.jpg



「Spaも行きたいなぁ」
と 独り言phone toを言った。

IMG_2999.jpg



「明日は コルくんと あの川へ行くねん」
と モモちゃんに 独り言mail toを言ったら

IMG_2945.jpg



今日・・・あの川に・・・同時に みんな 集まったるんるん


偶然って こういうことを言うのよねぇ

待ち合わせもしてないし、出発時間もバラバラなのに
先週行った あの川に 偶然! 同時に到着!
おっどろいたぁ〜わーい(嬉しい顔)


やっぱり 一人より お友達と一緒の方が だんぜん!楽しい!


IMG_2906.jpg




IMG_2990.jpg



今日は 気温23度と とっても涼しくて
ママ達は 川に足をつけているだけで さむぅ〜〜って感じだったけど

ワンコ達は いつものように 元気いっぱいで 遊んでました。



やっぱり、友達って いいよねぇ。。。

コルくんちも モモちゃんちも Spaんちも 持ち家なので
多分、この先ずーっと 引越しすることはないだろうと思う。
三人の家は 三角形の位置にあって、それぞれ30分以内で行ける。

ワンコの年齢も ほとんど同じだし 飼い主も同年代だ。 


モモちゃんがSpaと出会って 変わったように
Spaママは モモ母さんと出会って 救われた。

コルくんとSpaが 仲良くなれたから
Spaママも コルママに いっぱい助けてもらった。

これからも ず〜っと 友達でいられたらいいなぁ.。o○(独り言^^)





ニックネーム Spaママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする