2009年07月30日

お墓参り

久しぶりの青空晴れ
気持ちのいい一日でした〜
そんな今日は お墓参りに行って来ました。

お墓は、整備された霊園にあるわけではなく
丹波篠山の山の中にあるので
お墓に行く道の草刈からしないと入れないような所です。



私は お墓の掃除、パパは道の草刈
いつもなら 私の傍から離れないSpaなのに
ココへ来ると パパの草刈に 付いて行きます。

ココでのリーダーはパパだ!って思っているのか?
草刈の方が楽しいからか?
たぶん。。。きっと・・・○○でしょうね顔(イヒヒ)

DSCF5048.JPG
(Spaパパ撮影)


お墓の掃除も終わり
(写真はありませーん)
(だって・・・写っちゃイケナイもんが 写ってたら ヤだもん)
やれやれ・・・ほっダッシュ(走り出すさま)
お墓参りが済むと ほんとに ほっとしますよねぇ。


篠山のJAで 地元の農家さんが作ったお野菜と
丹波牛を買い込んで
今夜は 鉄板焼きですわーい(嬉しい顔)



帰りの車の中
クレートの中で 爆睡中のSpa

DSCF5043.jpg

カメラを向けると・・・あら

DSCF5042.jpg

起きちゃった(ごめんごめん!)

Spaもお墓参りのお手伝い ご苦労様でした〜



犬(笑)Spa 「ってことは〜 今夜はエサ 丹波牛をいただけるのね〜?」

ちっ(怒った顔)mama 「なにゆーてんのん! 
        アンタは昨日 トンカツ3枚 盗み食い したやんかーパンチ

ニックネーム Spaママ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする