2009年07月24日

夕立ちの中

昨日、関西方面は 5時半ころから ゲリラ豪雨のような夕立ちがありました。
5時半と言えば Spaが 川原散歩に行く時間です。

川原の駐車場に車を停めて 外に出ようと思ったら・・・雨
西の空が明るかったので すぐに止むのかと待っていたけど
雨足は ひどくなるばかり・・・

だけど
昨日も ママのお出かけのせいで お散歩は短めだったし
ここまで来て 車から降りられなかったら Spaが かわいそう・・・と思い

Gパンを めくり上げ! 
びしょ濡れ覚悟で 傘をさし



川原に 下りて行きましたexclamation


「こんな雨の日に散歩しているようなアホは いないだろうなぁ〜」 と 思っていたのに

いました!! いました! 同じアホが いましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


Sプードルの リンダちゃんとリンダパパ

お互い 顔を見合すなり
「アホやなぁ〜」わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ワンたちは 雨の中 テンション高・高グッド(上向き矢印)

ボールを投げると いつも以上に大喜びで 走りまわって
水が溜まった草の上で スライディングダッシュ(走り出すさま)

めっちゃ 楽しそうでしたぁ〜

ボールを投げる私達も 全身 びしょ濡れになりましたけど
どうせ、濡れついでや〜いい気分(温泉) で
面白かったあせあせ(飛び散る汗)

写真は・・・ブロガー失格バッド(下向き矢印)
写真を撮る余裕がなかったのが 残念!

今日も 夕立ちが降ったら 
今度は 絶対に 撮ってきますカメラ

また だれか アホ〜に 会えるかな顔(イヒヒ)

ニックネーム Spaママ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする