2009年07月06日

しつけ教室のキャンプ

7月4日・5日の土日に ゆがふさんの別荘を3棟とも貸して頂いて
しつけ教室主催のキャンプに行ってきました。

IMG_2113.JPG

行きの高速道路は渋滞もなく お天気もピーカン晴れ
80年代のポップスを聞きながら 快適ドライブ
(いえ、ほとんど聞かずに お喋りしてましたけどあせあせ(飛び散る汗)


ゆがふさんに到着家
車から下りても 大人しいSpaを見て
momoevaパパさんから 「Spaちゃんじゃないみたい」って言われましたけど
「モルラン」(ログハウスの名前)にあるドッグランで
ひとっ走りのSpaと モカちゃんを見て

IMG_2111.JPG

「あぁ〜 やっぱりSpaちゃんだ」って顔(ペロッ)



レッスン開始

IMG_2184.JPG

場所が変わって ワンちゃんたちも 戸惑い気味?

一番 戸惑っていたのは このひと?↓

IMG_2161.JPG

わ〜い犬(笑)で遊んでいたのに 犬(怒)なーんだお勉強かぁと
つまらなさそうです^m^

ところが・・・
レッスンが始まってすぐ! ゴロゴロ雷
ポツリたらーっ(汗)と来たかと思ったら いきなりのドシャ降りに霧

IMG_2224.JPG


これじゃあ 「トワエモア」(ログハウスの名前)での BBQはムリかも?
と 心配していましたら
丁度 お腹が空いてきた頃から 雨脚が弱まり

IMG_2246.JPG

綺麗な虹虹が表れて (みんな一斉に携帯で写真撮影)

オイシイBBQにありつけることになりました〜Clap



BBQの後は 座学でお勉強
ママ達の頭の体操の時間ですけど
お腹がいっぱいなのに 脳ミソ 働かないですからぁふらふら


DSCF4632.JPG



普段は 教室内で会うだけのワンちゃん達
場所が変わるとどうなるかしら?と思いましたけど
み〜んな おりこうさんで黒ハート 仲良く過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)




楽しかったけどぉ・・・やっぱり ゆがふには 遊びで行きたいね〜


ニックネーム Spaママ at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする