2009年06月04日

明野高原

2〜3年前までは お友達と泊まりに行ったら 朝まで喋っていたのに
ここ最近は 夜も10時を過ぎようものなら 眠くてねむくて 起きていられない眠い(睡眠)
もう若くは無い証拠ですねふらふら

夜、早く寝ると 朝は早く起きられる〜(早起きは3問のトク)
では問題・・・・・・・・・って ちゃうでしょあせあせ(飛び散る汗)

朝は 5時から起き出して
IMG_1016.JPG

冷た〜い空気の中をお散歩IMG_1047.JPG

ここにあるのは 大根畑とIMG_1065.JPG

牧草地IMG_1147.JPG

他には な〜んにも無いんです(笑)

体が埋もれるくらいの牧草の中で

IMG_1102.JPG

ボールを追いかけて走るけど〜

IMG_1124.JPG

いつもSpaが 先に取っちゃうので〜

IMG_1117.JPG

ナッツにオマケしてあげるパパさん(娘には 甘いんだから〜顔(笑)

IMG_1130.JPG




その頃 Spaんちのパパさんは バイクにまたがり・・・

 

林道を走っているとスキー場に出たので ゲレンデ脇の山道を登り
(ちょっとだけ ゲレンデも走り←ナイショ)山頂まで行ってきたそうで(マウス オン)
すっごく楽しかったらしいです。

5IMG_1204.jpg大満足のスティーブ・マックイン(笑) しつこいあせあせ(飛び散る汗)







ニックネーム Spaママ at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする