2009年05月27日

天使と悪魔

トム・ハンクス主演の 「天使と悪魔」

5mv_01.jpg

キリスト教会のことは無知ですが
十分に楽しめる映画でした。

でも、コンクラーベ(新教皇を選ぶ選挙のこと)が
新しい教皇を選ぶための 根競べじゃない
ってことくらいは知っておいた方がいいかも(笑)なので
事前に 基本ワードはチェックしておいた方がいいかも顔(チラッ)

トム・ハンクスの水泳シーンは ちょっとムリがあるやろぉバッド(下向き矢印)
映画の始まりでしたけど(色んな意味であせあせ(飛び散る汗)

アクション満載、大どんでん返しのスリルも楽しめて
(余談ですが、出てくる殺し屋は めっちゃ強いです)(笑)
大満足な映画でした。



ところで 我が家にも 
「天使」と「悪魔」の顔を持つ真っ黒い奴がいて

IMG_0613.jpg

こうして、ダミーを持ち返る時は ほんとに 天使のような可愛さなのですが・・・


昨夜 夕飯のおかずに(人間用)
鶏の手羽先を甘辛く煮て お皿に盛っておいたのですが

余熱があるので ラップをせずに 調理台の上に置いたまま
家族が帰る前にお風呂に




お風呂から出て お水を飲もうと思ったら





忽然とexclamation×2

IMG_0885.JPG

お皿の上の手羽先は 姿を消していたのです
(お見事)
(言うてる場合かぁたらーっ(汗)

仕業は。。。

「悪魔の胃袋」を持つ ヤツしかいませんよねぇもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム Spaママ at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする