2009年05月23日

川原友達2

川原友達の続きです(ブログネタに困ってんのね・・・笑)

IMG_0632.jpg ペブルくん

ARKさんから kyokoちゃん家にやってきた「ぺーちゃん」
今ではすっかり落ち着いて 第二の犬生 幸せいっぱいのようです。
お口の周りが黒いので 泥棒さんっぽい?(笑)
シッポの付け根をウリウリしてあげると クネクネになっちゃいます(意味わかる?)



ちっこい体で 人懐っこいリュ〜くんIMG_0703.jpg

いつも 足元でチョロチョロしてて 踏みそうになります(爆)
もし、リュ〜くんくらいの大きさの子が我が家に居たら
きっと、二日に一回は踏んでるやろなぁ〜 IMG_0704.JPG





Spaの恋人候補 c純唐フコルくんIMG_0709.JPG

いつも横向きの写真が多いから 正面から撮って・・のリクエストがあったけど
コル君の正面顔って・・・IMG_0711.JPG

ねっ。。ねっ。。ちょっと笑える感じでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
つぶらな三角のお目目が可愛いねんね〜 (うまいこと言うたなぁ〜)



横顔と言えば ふうちゃん
IMG_0715.JPG

写真写りは ピカイチぴかぴか(新しい)
ふうちゃんの写真は ほとんどハズレがない手(チョキ)
Spaに会うと 必ず おちりの匂いをチェック!
犬(笑)「Spaちゃん ええもん食べてるねぇ〜」

ふうちゃんは Spa以上のサッカー少女サッカー
ママが蹴ったボールを 鼻を使って上手にヘディング☆彡
ママが蹴ったボール・・・そう、私が蹴ったボールは あかんらしい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
(ふうちゃんが相手にしてくれないボールを 自分で取りに行くのは サビシ〜〜ィ)

ただ、
ふうちゃんのママが蹴ったボールには Spaは反応しないのに
私が蹴ると反応するので・・・私は蹴らないの。。。です。
(ってことにしてありますバッド(下向き矢印)

<注>ふうちゃんのボールは軽くて薄いので Spaが咥えるとパンクしちゃう
Spaが反応しちゃうと困るので・・・私は蹴らないの。。。です。



そんなこんなの お友達編・・・まだまだ つづきます♪

ニックネーム Spaママ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする