2009年05月21日

川原友達1

IMG_0682.JPG

元気いっぱいに走っているのは
左から お馴染みのチョコちゃんIMG_0657.JPG

チョコちゃんとSpaが遊ぶ姿は まるで 母娘
面倒見がいいお母さんって風に見えるけど、
実は Spaってボールしか見てないのよね顔(汗)

真ん中が リンダちゃんIMG_0673.JPG

リンダちゃんの運動能力は ピカイチぴかぴか(新しい)
足も速いし、ジャンプ力も抜群!
Spaが川原デビューした頃からのお付き合いで、今でも リンダちゃんには頭が上がらないらしく
先にSpaがボールを取っても リンダちゃんが来た瞬間 ポイッダッシュ(走り出すさま)とボールを譲る
決して無駄な争いはしない・・・世渡り上手?


右が アルちゃんIMG_0701.JPG

ついこの間まで ちっこくて 引っ込み思案だった女の子が
こ〜んなに大きくなって 元気いっぱいるんるん
シェパードにめっぽう弱いSpaだけど
赤ちゃんシェパードなら大丈夫でしょう〜と 思ったけど・・・あかんかったふらふら
今では もう 大きさも追い越されて 起死回生は不可能ね・・・残念バッド(下向き矢印)



で、こちらは IMG_0697.JPG アルちゃんのお姉さんで ちゃん

Spaは凛ちゃんの姿を見ると 逃げ腰になって・・・
凛ちゃんが近くに来ると・・・死んだふりをしまっすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
凛ちゃんの見ている所では ボール遊びもしないんです(爆)
Spaにだって ひとりくらい怖い存在があったってイイよね顔(笑)


           つづく

ニックネーム Spaママ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする