2009年05月01日

☆十肩

五十肩で手が上がらないって話を よく聞きますよねぇ。
寝返りを打っても痛いとか 顔も洗えないとか・・・
でも、そんなの私には関係ないわと思って
Spaパパが 痛がっていた時も 
「んな、大げさなぁ顔(チラッ)」と 冷たい視線を送っていたのですが

ついに。。。私の番が来たようですふらふら

五十肩っていうくらいだから 
「肩」(首から腕の付け根のライン)が痛いのかと思っていましたが

肩の付け根からひじ・・・左手の二の腕外側が痛いんです。

数日前までは 我慢できる程度の痛さだったのですが
今日は ついに 激痛どんっ(衝撃)というくらいの痛さに・・・顔(え〜ん)

寝返りも痛くて…「Spaぁ〜〜 たのむから どいてぇ〜」
ドライヤーも痛くて…右分けでええわ
車のチェンジを入れるのも痛いんです…これだけは 我慢して運転しました。

だけど 一番イタイのは 「レフトの指示を出すこと」

レフトの指示は 左手を上げて 上から左に手を振る


これがもう〜 飛び上るほど痛くて
  (だったら 出さなきゃいいんですよねぇふらふら
「Spaぁ〜 レフトぉ〜」・・・「アイタタ・・・・」

GRTが こんなに肉体を酷使するドッグスポーツだったとはもうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、最近 川原に こんなのが立ちました。
090423_171504.jpg  090423_171409.jpg 

避難誘導用の看板なのですが、これで距離が分かるので とっても便利わーい(嬉しい顔)

当分、ハンドシグナルは使えそうもないので
でっかい声を張り上げるしかなさそうです。。。(まぁ、いつものことですが顔(ペロッ)

ニックネーム Spaママ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする