2009年04月29日

掘り出し物♪

いよいよGWに突入♪
渋滞を避けて 朝の7時出発で なか・やちよ公園へ行ってきました。

早めに出発した甲斐があって 高速の渋滞もなく スイスイ〜

公園も まだ 誰も来ていないようで
IMG_9976.jpg 早速 ハイキングコースに 出発です

すっごく綺麗な水が流れる渓流の横をIMG_9978.jpg

朝の気持ちいい空気を胸いっぱいに吸い込んでIMG_9981.jpg

犬(笑)「ママ〜 めっちゃ気持ちイイですワン」
IMG_9986.jpg

IMG_9988.jpg杉木立の中を歩くと 

空気がひんやりしてて 気持ちいい〜
IMG_9998.jpg

ココなら 夏のお散歩でも大丈夫そう手(チョキ)

30分も歩くと 展望台に到着IMG_0031.jpg

IMG_0024.jpg眼下に 翠明湖が広がります〜

IMG_0043.jpg

IMG_0044.jpg




この間、だ〜れにも会うことなく ゆったりした気分でお散歩が出来ました。


帰り道では 渓流に入って クールダウン
IMG_0120.jpg

すっごく綺麗な水なので 安心して遊ばせられました^^

IMG_9986.jpg



お昼前まで遊んでいましたが この公園で 人に出会ったのは 2組だけ!
あとは、ランニングをしている中学生とすれ違っただけです。

人は少ないし、トイレは水洗だし、駐車場はタダ!
木のベンチやテーブルもあって、お弁当を食べるのにもイイ感じ
水は綺麗だし、木陰は涼しくて気持ちいいし、
こりはこりは・・・掘り出し物の公園でしたかわいい


ニックネーム Spaママ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする