2009年04月28日

予防注射

今日は 狂犬病の予防注射を受けに M病院に行ってきました。

まずは 体重測定・・・26.7kg

うふふ〜るんるん 痩せたかわいいやせた〜グッド(上向き矢印)
ピーク時より 約2Kg減
ウェストのくびれがなくなってきてて、このままじゃ・・・と一念発起exclamation
これもSpaのためだからねぇ〜〜顔(泣)と 給餌量を減らし
お肉も脂身を減らしてダイエット
お陰で 
「ベスト体重ですね」って言ってもらえました〜Clap


ママもそれぐらいやったら?・・・デスヨネふらふら


フィラリアの検査も合格ひらめき
パナメクチンチュアブルP を いただいて

・・・このチュアブル 1錠 1000円 なんですよ〜
   めっちゃ安いと思いません?


狂犬病の予防注射をしていただいて

yobou.JPG 
予防注射済証が ボーン型になってて ちょっと嬉しい手(チョキ)


診察が終わって 先生から
「今日は 120点」と 言われて
ご褒美のチーズを 2個 いただきました〜グッド(上向き矢印)
  Spaちん 良かったね〜犬(笑)



家に帰ると ご近所のお友達が タケノコを持って来てくれていました。
子供が 産まれたときからのお友達で 毎年 この時期にタケノコを届けてくれるので
もう、20回も 頂いたことになります。
今夜は 早速、筍ご飯鏡餅

そして、残りは 山椒と一緒に佃煮にしていただきまするんるん

ニックネーム Spaママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする