2009年04月06日

新しいお散歩の仕方

黒柴犬のはなちゃんは ま〜ったりな女の子
お散歩が嫌いなわけじゃなくて〜 ただ ま〜ったりしていたいだけ

でも、、、
もうそろそろ帰らないと 日が暮れちゃうバッド(下向き矢印)
(って言うか〜 もう 3時間もまったりしてるっちゅーねんちっ(怒った顔)

ちーーっとも歩こうとしない はなちゃんに 業を煮やした飼い主Kちゃん

Kちゃん「Spaちゃんとリードで繋いで 引っ張ってもらったらどうやろう〜


Spaママ「うんうん、ええやん〜〜」(無責任〜ダッシュ(走り出すさま)

ふうママ「そんな事して大丈夫?」

    と言いながら、リードの繋ぎ方をアドバイス(どっちやねん?)(笑)


とにかく、どうなるか やってみよ〜ってことになった
 (うっしっし顔(イヒヒ) ブログネタ ブログネタ♪)


かくして・・・

ピンクのリードで繋がれた はなちゃんとSpa
Spaママに「行くよ〜」 と 言われて 歩き出そうとしたけど

Spa「あれーー? なんか 歩きにくいんですぅ」と 座り込む。
後ろで はなちゃんが 動きたくなーーイって 踏ん張ってるダッシュ(走り出すさま)(笑)

それでも
ママの差し出すオヤツに釣られて Spaが ぐいっ!と歩き出した。

Spaに引っ張られて はなちゃんも・・・

04061726.JPG


体、斜めになりながらも 結構 楽しそうに(?)歩いてる はなちゃん

Spaママ「この状態で ボール 投げたらあかん〜?

Kちゃん&ふうママ 「あかーーーん


ちぇーっ あかんのか〜顔(ぷんっ)

ニックネーム Spaママ at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする