2009年04月05日

ほどほどに(><。

GRT愛好家の間ではお馴染みの 
chuckit_group.jpgチャキット・ボールランチャー
チャキットを使うと か弱い女子でも 100mくらい飛ばせるので
GRTで 100m競技の練習用にと思って探していたんだけど

1年ほど前までは ペットショップでよく見かけていたけれど
最近は とんと見なくなって
そういえば〜 あんじんさん(ドッグカフェ)で売っていたのを思い出し

  行ってみたら・・・あった♪ あった♪

  あったと言うか 売れ残ってた?(笑)

アメリカでは ポピュラーなオモチャなんだけど
日本では 100mも投げられるような場所が少ないので コレを使う人が少なくて
メーカーでも 販売中止になったとか・・・(ネットショップでは まだ見るけどね)


  
DSCF3960.JPG

もう、後ろ向きには 座らないもん・・・momo犬(笑)



よく晴れた日曜日の今日は、川原で チャキットを使って 遠投に挑戦☆彡

なかなか〜 E〜感じで らくらく 投げられるぅ〜野球 

100mは ちと ムリだけど、いつもの倍は 軽く飛ばせるぅ手(チョキ)

Spaが やる気満々で走ってくれるので
ママも 調子に乗って 投げる野球 投げる野球
こりゃ〜 いい買い物だったわぁと 喜んでいたのは さっきまで・・・

うーーーっがく〜(落胆した顔) 痛い!

肩が・・・・・・・・・めっちゃ痛いぃ顔(え〜ん)



やっぱり、なんでも ほどほどがよろしいようです。


DSCF3962.jpg


うるせぇ〜〜パンチ


ニックネーム Spaママ at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする