2009年04月01日

マーリー

「おくりびと」も
「レッドクリフ」も良かったけれど
   (金城武も良かったけど、
  小喬役のリン・チーリンっていう女優さんが美しかった〜〜)

Lab飼いなら やっぱり コレは はずせない・・・

「マーリー」(世界一おバカな犬が教えてくれたこと)


マーリーって名前から 女の子かと思っていたら 男の子だった〜
世界で一番やんちゃな男の子犬(笑)
その やんちゃっぷりが たまらなく ラブリ〜〜ハートたち(複数ハート)

笑ったりわーい(嬉しい顔) 噴出したりダッシュ(走り出すさま) ウルウルしたりたらーっ(汗)・・・
思わず 「あーーっがく〜(落胆した顔)」と 声が出ちゃったり
ありえないようないたずらにも 「Labなら ありえるふらふら」と納得したり^^;

そんな元気なマーリーも いつかは 年老いていくのですよね。。。



こういう映画は やっぱりSpaと タブらせながら 観ちゃいます。


うちのお兄ちゃんズは 「ただいま〜」の代わりに 
「スッパ〜」と言って帰ってきます。
ソファの上で シッポだけ振ってるSpaに抱きついて
「スパ〜 ただいまぁ〜」って 
(Spaにただいまの挨拶はあっても 母には ないのよねたらーっ(汗)



「家族の真ん中にマーリーがいる」なら

うちの場合は 「Spaがいるから家族がある」って感じかも^^;;


Spaよりもママの方が先に老いちゃうかもしれないけど
その時は GRTで培った能力で
メガネとか テレビのリモコンとか 取ってきてね〜

(って その為のGRTかい顔(え〜ん)



映画を観てウルウルもうやだ〜(悲しい顔)した後で 
抹茶パフェを食べて+みたらしだんごを15本 買って帰ったSpaママでした顔(笑)



ニックネーム Spaママ at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする