2009年03月06日

100メートルって遠いよぉ〜

100メートルって 遠いよぉ〜〜

どれだけ遠いかっていうと・・・ほらっ!

DSCF2076.jpg

ほんとに、Spaが 豆粒くらいになるでしょ?

(白いズボンのおじさん・・・毎日 会います^^)

こんなに遠くまで行かせてかわいそう・・・と思うこともあるけど

行きよりも 帰りの方が スピードが速いふらふら

ほんとは、そんなことじゃいけないんだけど

DSCF2078.JPG

「ママぁ〜 もってきたど〜」

って 言ってるようで 可愛くなっちゃうのよねハートたち(複数ハート)



時々さ・・・親切な人がいて
「落ちましたよ〜」って 拾ってくださったり
犬なんじゃこれ?って クンクンしに来るワンコさんなんかもいてふらふら

「置いといてください〜〜^0^」って 叫ばなきゃいけない時もあるけど

この頃は 「また やってるな」 って感じで
お散歩中に 何度も 振り返りながら 見てってくれる人もいる^^


最初は 絶対に不可能だ!って思った距離だけど

まだまだ 何度も 「ゲロ〜〜ン」って言わなきゃ 行けないんだけど

それでも ここまで よぉやった〜 と 思うよね〜顔(メロメロ)


ニックネーム Spaママ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする