2009年03月03日

ひなまつり

最近、目が痛くていたくて・・・開けていられない
朝は比較的ラクなんだけど、昼過ぎから 酷くなって
夜には まぶたが ドヨヨョーーンと重くて 2ミリくらいしか開けられない

そんな訳で 夜 パソコンパソコンを開くのが辛い毎日で

これって 花粉症?
これを 花粉症っていうの?
だけど、目だけで 鼻水やクシャミが出るわけでもない・・・
それでも花粉症かしら?

と 思う日々

そして、今日 やっと その原因が解明されました。


私って ドライアイ だったんだぁがく〜(落胆した顔)

ドライアイの目薬のCMTVは よく 見かけるけれど
自分には関係ないわ・・・と 思っていたのに
あちゃー それって 自分のことだったのね。。。

というわけで、ドライアイ専用の目薬を点眼すると めーーっちゃラク!

夜でもパソコンパソコンOKとなりました〜Clap





本日のお題は 「ひなまつり」 ってことで・・・女の子のお節句

IMG_93131.jpg

男の子たちに囲まれて 女の子はSpaだけという ひな祭り状態



とほほ。。。かなりムリな設定でしたかたらーっ(汗)
男の子たちに混じって(牛耳って??) 楽しく遊ぶ姿を見てください。


IMG_9300.JPG

ゴールデンのショコラ君も ボーダーのレオン君も
1歳になったばかりの若者

IMG_9332.JPG

まだまだ 若い者には 負けないわよ〜の ウインク(^_-)-☆


この日 初めて会った コル君(右・6歳)とショコラ君(左・1歳)の男同士

IMG_9379.JPG

ゴールデンが遊ぶ姿は コートがキラキラで とっても綺麗

IMG_9382.JPG

尻尾の飾り毛が サラサラ〜

IMG_9383.JPG

Spaが入ると いきなり画面が 変わるのよねあせあせ(飛び散る汗)(これだからLabは・・・)



夕日に紅く染まる頃まで いっぱい走って いっぱい遊んで

IMG_9391.JPG

どの子も み〜んな 笑顔がとってもステキハートたち(複数ハート)

男の子に囲まれて 両手に花のSpaでしたけど

この日 一番の人気者 実は・・・この子だったかも〜わーい(嬉しい顔)





確認する?

ニックネーム Spaママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする