2009年02月22日

いろいろあるけど〜

人間の世界じゃ いろいろあるけど
DSCF3023.jpg

ワンコの世界は どうなんだろうね
DSCF2991.jpg


DSCF2995.jpg


わが町の市長は 100万円のワイロを受け取って 逮捕されてたけど

DSCF2996.jpg

100万円あったら ワイロじゃなくて 立派なワンロができると思うよねぇ。

DSCF3016.jpg



人間の世界じゃ いろいろあってさ〜
DSCF3013.jpg

しょうもないことで 気持ち 振り回されることもあるんだけどさ
DSCF3007.jpg

自分で撒いた種ってこともあるのかな・・・
DSCF3032.jpg

ワンコの世界は 
DSCF3031.jpg

みんな仲良し 楽しそうでいいよねぇ〜



元気くんも、チャンプくんも、ショコラちゃんも
ご家族が旅行に行かれる間だけ
ネネちゃんのママ(ジュンペーさん)のお家で 預かってもらっています。

誰でも、いつでもOKというワケにはいかないでしょうけど
家族旅行で・・とか この日だけは・・・とか
ワンちゃんを預かってもらいたいんだけど ペットホテルはどうも・・・って方は
一度 相談してみられては いかがでしょう〜♪

ニックネーム Spaママ at 19:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする