2009年02月17日

スキ〜♪

パパの全快祝いに(入院した時に頂いたお見舞い金で)家族で スキーに行ってきました。
  お見舞い金を着服?横領?無駄遣い?した訳じゃなく?(言い訳??)
  こんなに元気になりました〜の報告を兼ねての旅行なので
  今回は、Spaの写真だけじゃなく
  ちゃーんと 家族写真も撮りましたョ (どうも言い訳がましい?顔(イヒヒ)
   

ともあれ・・・2月15日 「ひるがの高原」に向けて出発


先週末は 2月にしては 異常とも思えるほどの陽気で
こんなんで雪雪はあるのかな?と 心配しましたけど
高速道路から 雪山が見えてきたので5-DSCF2732.jpg 

5-DSCF2738.jpg ウキウキハートたち(複数ハート)


ひるがの高原サービスエリアから見えるスキー場(高須スノーパーク)をバックに

IMG_8749.jpg

お天気最高〜 あったかい〜〜
お兄ちゃんズと一緒に Spaも 嬉しそう〜です
IMG_8760.jpg



久しぶりの家族旅行で とっても楽しい車内でした・・・と言いたいところですが
若者の好むミュージックは「レゲェ
3時間半も レゲェばかりを聞かされて、
聞き取れた言葉は「バリアフリー」って単語だけ・・・わけわからん。。。あせあせ(飛び散る汗)
まぁまぁ、それでも、レゲェのあれこれを話してもらって
いい勉強になりましたけどね顔(汗)



スキー場・・・「WhitePIAたかす」・・・

ひるがの高原SAのスマートIC(ETC専用出入り口)を使うと
ホワイトピアたかすスキー場までは ほんの10分ほどで着きます。
宿泊した 貸別荘までは 5分もかからないほど近くって とっても便利

スキー場の中には Spaは入れないので 駐車場付近で お留守番ですが
ちょこっと 雪遊びができる場所を見つけて お兄ちゃんズと一緒に・・・
IMG_8788.jpg

赤のタータンチェックが白い雪に映えて

IMG_8794.jpg

まるで 山岳救助犬みたいじゃないですか?

IMG_8812.jpg

雪が大好きなSpaの笑顔が キラキラしてました

IMG_8809.jpg





この後、ゲレンデを離れて ボール遊びもやってみました。

IMG_8834.jpg
こんな崖を駆け降りて
IMG_8832.jpg
ズボッって 雪に埋もれながらも 
IMG_8854.jpg
ボールをゲット!

IMG_8830.jpg
どう見ても…男らしいSpankyです^^;


そして Spaと遊んでいたのが こんな場所
IMG_8773.jpg
イイ景色の所でしょ〜♪
けど・・・ ですよねふらふら




あ・・・スペシャルクイズ

IMG_8859.jpg
この写真の中に お兄ちゃんAが写っています。
どれだと思いますぅ〜?
正解者には・・・うふふっ

ニックネーム Spaママ at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする