2009年02月14日

バレンタインデー

DSCF2570.jpg


Spaちゃんから チョコレートをせしめた・・・が正解?



黒ハートバレンタインデーの朝
ブラックデビル率いる、謎の女から メールがきて
「今日〜車あるから 川原行くわぁ」

・・今日って 2月14日 バレンタインデーじゃん黒ハート

というわけで、
思いっきりの ギリチョコを持って 川原へ・・・という訳でした犬(笑)




Spaは クウガっちと一緒になると 野生に戻るから
なーーんか ヤ〜〜な気はしてたのよねぇ。。。
今日は 気温も高かったし
サッカーサッカーでいっぱい走ってたし・・・


やっび〜〜〜がく〜(落胆した顔) と 思った時には
  ザッブーーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2634.jpg

ハァがく〜(落胆した顔)〜〜 一昨日、シャンプーしたばっかりやでぇーふらふら


DSCF2637.jpg

えへへ・・・て あ〜〜た
端っこの方〜に
嬉しそう〜なお顔が 写ってますやんたらーっ(汗)


DSCF2643.jpg

うわちゃーーーあせあせ(飛び散る汗)
これぞまさしく 水しぶきあせあせ(飛び散る汗)


クウガっちといると、ほんとに野生にもどっちゃうのよねぇ。。。
一番後ろを走るチョコちゃんも ビショビショ
これじゃ〜 入水したのと かわらないね・・・

そのチョコちゃんは下チョコちゃんは・・・

ニックネーム Spaママ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする