2009年02月13日

しょうゆーこと

ジャックラッセルのポンズくん・・・まだ5ヶ月
     
聞きしに勝る走りっぷりで 速いっ!
ここかと思えばまたまたあちら・・・浮気な人ね(?)
とにかく俊足!メチャ速いっ!

だけどやっぱり まだまだ5ヶ月
ちょっとばかし、川原のルールを教えてもらう日になりました。

IMG_8694.jpg


IMG_8693.jpg


IMG_8700.jpg


IMG_8699.jpg


IMG_8701.jpg



あ〜ぁ ポンズくん
Spa姐さんが サッカーボールしてるときは 何を言っても あかんわぁ
あ。。けど。。。ポンズくんのボールやんかがく〜(落胆した顔)




その後も リンダ姐さんやIMG_8680.JPG

IMG_8711.JPG ペブル兄ちゃんからも 軽く 教育的指導を受けわーい(嬉しい顔)

(ペーちゃん、何もしてないのに ぶっ飛んでるし・・・顔(笑)


川原のルールは

IMG_8698.jpg


だけど、じぇ〜んじぇん メゲテないけどね〜

しあわせって なんだっけ? なんだっけ?

ポン酢しょうゆがあることさるんるん


がんばれ!ポンズくんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Spaママ at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする