2009年02月12日

久しぶり〜

久しぶりに 
IMG_8651.JPGナナねぇ&ナナちゃんが 遊びに来てくれました。

昨年暮れから 1ヶ月あまり アメリカに行ってたので
報告をかねて お土産を持って来てくれたのが コレ↓ ワン・ツー・スリー


IMG_8738.jpg

ドッグウィスパーの シーザーミラン作のクッキー

シーザーミラン・・・クッキーまで作っとったかぁ(笑)

カリスマ ドッグトレーナーが作る ドッグクッキー
さぞかし オイシイんだろう!と食べてみたけど
げっ。。。マズっ!!

なのに Spaは ウハウハ犬(笑)

犬にとっては そんなにおいしいの〜???



IMG_86301.jpg

ナナちゃんと一緒に 川原散歩

いつものように ヨーイ・ドンダッシュ(走り出すさま)で 追いかけっこが始まって
すっごい勢いで走り回るものの・・・
3周もすれば ぜぇぜぇ。。。犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

ナナちゃんナナ歳(7才) ちょっとしんどいね^^;


IMG_8632.JPG

ナナちゃんが持ってるボールが欲しくって ストーカーやってるSpa

ナナねぇにお願いして ナナちゃんからボールを取ってもらうのも

IMG_8647.jpg

待ちきれない後ろ足です




それにしても Labって 横から見たら ズングリムックリよねぇたらーっ(汗)

ニックネーム Spaママ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする