2009年02月05日

おでかけし隊

女の子同士 オソロイのお洋服でお洒落して
芦屋の ナンニネッラという イタリアンレストランへ・・・

ワンコはテラス席のみOKなので 暖かい日を選んで行ってみました。

イタリア人(たぶん)の 渋いオーナーが
「犬はテラス席だけね・・・でも レディはこちらへ〜」と 店内の席へ案内してくれて
テラス席のドアを開けてくれてIMG_8441.jpg
「これなら近い?OKね〜?」と 嬉しい心配りをしてくださったので
それだけで このお店が気に入っちゃいました^^;
  (レディって言ったから? 言ったよね?)

nanni.jpg

お料理は かなり(?)塩味が強くて 高血圧の人には無理かなぁ〜
でも、しっかりした味付けがお好みの方には GoodGood

ランチタイムは どこのお店でも 女性客ばかり・・・というのが多いけど
ここのお店は カップルのお客様が多くて いい雰囲気でしたよ^^


ランチの後は お嬢様方のお散歩タイム♪
お洋服が汚れない内に 写真 撮らなきゃね〜〜〜
IMG_8469.JPG

IMG_8477.jpg


この春流行のボーダー柄 ピンクのお洋服は リシェママさんの手作りハートたち(複数ハート)
すっごく上手に作ってくださいましたClap

ピンクを着てたら 二人とも 女の子に見えるでしょう〜わーい(嬉しい顔)

でも、でも、、、走り出したら・・・
IMG_8522.jpg

男の子顔負けの かっ飛びダッシュ(走り出すさま)

(だから 汚れない内に お写真 撮りたかったのよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_8527.jpg

写真を撮るのも 命がけですけど〜
IMG_8530.jpg


暖かくて 春の訪れを感じながらのお散歩5-IMG_8496.jpg

春はそこまで来てたのに・・・と ルビ〜ちゃんを思いながらの帰り道でした。

ニックネーム Spaママ at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする