2009年02月02日

仲良し

先日、ご紹介したエエ話のモモちゃんと 二度目の再会

☆せっかく、慣れたんだから 忘れない内に会わせて 仲良くさせちゃおう!☆作戦

別名☆モモ父さんの 特製チキンカレーをいただこう!☆作戦 
 (こっちの方が正解顔(ペロッ)



新築一戸建てのきれい〜なお家にご招待していただいて
ryo.jpgうまうまカレーをご馳走になって 
つるつる白玉のデザートまでいただいて・・・

って 美味しいお話ばかりで すいません顔(イヒヒ)

だって・・・心配していたモモちゃんのガウガウは

な〜〜〜〜〜んもなくて

ブログのネタにもなりゃしない(笑)

ガウガウどころか ソファの上(モモちゃん)と下(Spa)で
5-IMG_8272.jpg
すっかり おくつろぎモード

Spaに至っては モモ父さんのお膝の上で かぶりものされても
5-IMG_8306.jpg
すっかり お休みモード

これじゃ〜 ブログネタにならないじゃ〜ん・・・と嬉しい感想とあいなりまして


公園に行って ボール遊びでもしましょう♪ と ネタ探しに 出かけましたが

ここでも 
ネネちゃんママの にわか しつけ教室

mate.jpg


とってもおりこうさんな 3名(親ばか〜^^;)



モモちゃんとSpaは ボール遊びに夢中
暗くてシルエットな写真ばかりですけど 楽しそうなのは伝わるかしらん
spamomo.JPG

とっても楽しそうだったモモちゃん
IMG_8430.jpg

今までお友達ができなかったなんて ウソみたいに仲良しに
IMG_8432.jpg



今まで モモちゃんは 他の子が怖くて
「こっちに来ないでぇ」というサインで 吠えていたんだろうけど

こ〜んなに 楽しく遊べる子だったんですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

これをきっかけに 少しずつ モモちゃんの気持ちがほぐれていけばいいのになぁ〜



また 間が空いちゃうと 忘れちゃってぇ〜
 ガウガウ復活ダッシュ(走り出すさま) ってことになりかねないので
(そうかにゃあ?猫(怒)

(そうなの顔(チラッ)


今度は モモ父さんご自慢のスパゲティをいただきに行くお約束をして〜帰ってきましたぁるんるん

完全に タカリ状態じゃないでしょうか〜 わははっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Spaママ at 12:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする