2009年01月28日

この・・・

この姿



IMG_8110.jpg

うちの子も こんな風に 引っ張ってたわぁ〜♪
Lab飼いの人なら 懐かしく思い出す姿ですよねぇ?

この引っ張りの主は この子

IMG_8115.jpg

4ヶ月の チョコちゃんです。
(そうそう、新築のお家を破壊しちゃった子です)



とっても可愛いお顔のデビルちゃん チョコちゃんは
Labのパピーの見本のように 元気印 じっとなんて してられません

IMG_8113.jpg

「遊びにいっても いい〜?」

いたずらな瞳で見つめられたら たまりません^^



優しいサンちゃんに・・・
IMG_8179.jpg

恐れ多くもSpa姐さんに・・・
IMG_8192.jpg

果敢にアタック☆彡
IMG_8134.jpg

この格好顔(笑) ほんとに イッチョマエです



と・こ・ろ・で
あれ?って 気づかれた方は さすが!
そう チョコちゃんが咥えているのは GRTで使うダミー(のダミー)

IMG_8164.jpg

こんなにちっちゃな子を もう スカウトしたの? って・・・へへへ
別にスカウトしたワケじゃないんですけど
チョコちゃんは このダミーが すごくお気に入りで
放さなくなっちゃったんです




IMG_8185-4.jpg


ほんとに、べつに、とくに、スカウトしたワケじゃないんですよ
^^
(だけど、ほんとは密かに期待してるんですけどね顔(ペロッ)




IMG_8019.jpg

ごめんごめん顔(笑)
今日のところは 新人ちゃんに 主役の座を譲ってね
(これから そんな日が 増えそうだけどあせあせ(飛び散る汗)

4年前に 今のカメラを 持っていたら・・・
Spaの幼い写真を い〜〜っぱい 撮ることができたのに・・・
あの頃は いつも ケータイのカメラで撮った ボケボケの写真ばかりだったなぁ。
でも、思い出は 心の中にい〜っぱいあるから・・・いっか顔(チラッ)

ニックネーム Spaママ at 20:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする