2009年01月18日

GRT初め

今日は 2009年初のGRT練習会・・・レトリーブ初めです。

IMG_7852.jpg

天気予報では 90%雨の予報雨
山間部では雪に変わるかも・・・と思い 極寒対策で挑んだ練習会

ヒートテックのババシャツ&パッチはもちろんのこと!
(もっと寒い時には ミズ○のプレスサーモ(←誕生日のプレゼント)を着まっす)

今年の冬は インナーダウンなるものを入手。
これって、薄くて軽くて動きやすくて 超〜あたたか!
文句なし!のベストアイテムとなりました。

足元は 清里のアウトルックで調達した スノーブーツ
多少の雨は気にならないし 内側はボアでホカホカ〜いい気分(温泉)
冷え性の私が 足が冷たいと感じなかったほどの威力!
こちらも もう手放せないアイテムとなりました。


と、防寒対策を万全に出かけた練習会。
神戸市北区の(神戸市なのに めっちゃ田舎で驚き(^_^;)
残雪があるほどの公園でしたけど 寒さ知らずでいられました。

寒さ知らずと言えば もちろん ワンコ達犬(笑)

元気いっぱいのレトリーブです下 (写真をclickしてね)




昼過ぎから 予報通りの冷たい雨が降り出して 練習はおしまい。
残念ながら 思ったほどの練習はできませんでしたけど
Spaの(ご褒美目当てながらも) 意欲満々なレトリーブが見れたので 大満足^^
今シーズンの いい足がかりになりました。


雨が酷くなってきたので、ワン達は車に収容。
パパ&ママ達は タープの中でお茶・・・と ここで サプライズぴかぴか(新しい)

DSCF2172.jpg お誕生日のお祝いに ケーキを用意してくれてましたClap
ロウソクの数は5本・・・35歳のお祝いかしらん♪
(永遠の 25歳とは申しません〜)

ケーキの上で ロウソクが 燃え盛っているけど(^^ゞ
とっても嬉しい 記念すべき日になりました〜かわいい
どうも ありがとうございました!

ニックネーム Spaママ at 23:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする