2009年01月10日

寒くても元気です♪

さぶいですねぇ〜〜
天気予報では かなりの積雪が・・・という予報だったのに
雪はまったく降らなくて 風がきつくて 体感温度はかなり低い

こぉ〜んなに寒いと だ〜れも川原になんて来ないだろうと思っていたのに
やっぱり・・・みんな・・・集まってくるんですねぇ〜
5DSCF2053.jpg
物好き いえ^^ 犬好きですねぇ〜

人間は 寒くて 凍えそうなのに
寒いと やったら 元気になる子下
DSCF2044.jpg
10ヶ月のバーニーちゃんは 寒いと やたら元気なんですよねぇ〜(笑)

いつだって元気な4ヶ月のチョコちゃんもDSCF2032.jpg

オヤツの匂いで超〜元気になるサンちゃんもDSCF2055.jpg

オヤツの音だけでも元気になるバセくんもDSCF2026.jpg

ボール命のSpaも・・・DSCF2052.jpg

    みんな・みんな・・・元気でーす。

Spaが居なかったら、こんな寒い日に 外へ出るなんて なかったと思う。
ましてや 川原になんて 絶対に来ない。
寒い 寒いと 言いながらも ココに足が向くのは
やっぱりお友達が居てくれるからだね^^




ニックネーム Spaママ at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする