2009年01月09日

コロッケふたつ

今朝、テーブルの上に ほうれん草のバター炒めとハム
コロッケをふたつ 置いて 仕事に出かけた。

夕方、仕事から帰ると ハムだけが残っていたので
息子が食べたんだろうなぁ〜と 思っていた・・・ら?

息子は 「コロッケ食べてない」って 言う。
「おそらくSpaです」って 言うてるぅがく〜(落胆した顔)

えっ?


エーーーーーーーーーーーーーーっ!

Spaぁ コロッケ 食べたの?????


20090109-212152-34815600.gif


こんな時、言葉がしゃべれたら ほんとはどっちなのか聞けるのにぃふらふら
Spaぁ・・・コロッケ 食べたのぉ?


でも、そこで 母は思った

食卓の上にSpaが上がれるわけがない
(高すぎる)
そういえば。。。
最近 猫ミューは時々食卓の上に乗っているのを見かける
いつだったか?も アジの開きを食べられたことがあったわ
そうよ!
きっと ミューが食卓に上がって コロッケを落とし
落ちたコロッケをSpaが食べた
(ミューがコロッケ狙うはずがない・・・パパの声)

いいえひらめき
そう〜よ!絶対にそう!
(自分の世界にハマッテるやんたらーっ(汗)

だからいいってワケじゃないけどあせあせ(飛び散る汗)
テーブルに乗って コロッケを食べたより
ミューが落としたコロッケを食べた方が まだイイじゃん
(そういう問題か?顔(汗)



Spaぁ コロッケ食べたのぉ?

Spanky4歳6ヶ月にして テーブルの上のコロッケふたつ・・・食べたのかしらん?


ニックネーム Spaママ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする