2009年01月07日

新人賞候補

昨年の新人賞は ダルメのカモメくんでした(勝手に決めてます顔(ペロッ)
その元気な走りっぷりと ユニークな動きに 大爆笑 楽しませていただきました。


そして、今年2009年の新人賞候補は・・・ジャーーン演劇

チョコラブの 
DSCF1995.jpgチョコちゃ〜ん(4ヶ月でーす)

とにかく 元気いっぱいで動くもの全部に興味津々
リードを持つお兄ちゃんが これまた よく走ってくれるので  
チョコちゃんとおにいちゃん・・・ふたりで 走るダッシュ(走り出すさま) はしるぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
 (おばちゃんは こ〜はいきませんふらふら



すでに、新築のお家の一部屋を破壊したという 将来有望なチョコちゃん(笑)

どんなハプニングを起こしてくれるか 楽しみにしてますねぇ〜顔(イヒヒ)


ちなみに・・・Spa姐さんの反応は

「ボールで忙しいんだから アンタどころじゃないのよね〜犬(怒)」 ってな態度

昔は もぉ〜っと フレンドリーな子だったのに
年々 おばさんになって・・・付き合い悪くなったのかしらん顔(汗)
 なんだか 愛想のない子で ヤだわんふらふら
   チョコちゃん ごめんなさいね〜

ニックネーム Spaママ at 22:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする