2009年01月06日

鹿肉

仲がいいんだか?悪いんだか?・・・いいのかな?
5DSCF1313.jpg 遊ぼう〜よぉ〜のお誘いをしてくれているのは花ちゃんから

お父さんが鉄砲で撃ったという鹿肉をいただきました〜

   今は 野生の鹿が増えて 害獣とされ
   年に数回 狩猟の要請が来るそうです。





新鮮な 生の 鹿肉・・・(鹿さんには気の毒だけど) かぁ〜〜なり 美味しいようで

Spaは 「ウマウマ〜」と言って 食べました (だから鹿やってば〜ふらふら

おすそ分けした リシェちゃんは

「おい鹿った〜犬(笑) と 言って

も一人 おすそ分けしたアクセル君は

鹿し、まぁ〜 なんですなぁ〜、世の中にこんないもんがあったとは〜」

と 言ったそうです。(だから鹿やってば顔(ペロッ)


ほんと、生の鹿肉なんて頂いたのは初めてで
「鹿を撃ったら お肉 いらん?」と聞かれたときには
「いるいる〜〜」「欲しい〜ほしい〜〜」と答えたものの

皮付きはイヤやで・・・
毛とか付いてたらイヤやで・・・
原型あったらイヤやで・・・
ちゃんと 肉のブロックにしてから ちょうだいねあせあせ(飛び散る汗)
と かなり弱腰になりましたけど

お肉屋さんで売っているような形で頂けたので 超〜有り難かったです!
ほんとに (鹿だけど)ウマウマだったようで〜 大喜びのSpaでした!



5DSCF1316.jpg







と ここで ガラっと話は変わって・・・


GRTでお世話になっているピーチさんから バトンをいただきました


内容は

1.バトンを回してくれた人の質問に答える

2.次に回す人の質問を考える

3.次に回す人、3名を指名する

ということで ピーチさんからの質問は

「時間やお金や物理的な制限がないとしたら、

アナタは愛犬と、どんな旅をしてみたいですか?」
ということで・・・

空想の世界なんだから タヒチの青い海で・・・とか 言えればいいんだけれど

Spaと一緒に行きたいところは・・・

「ピーチさんたち や 関東組さんが GRTの練習をしている所に行って
  Spaも 練習に参加させてもらいたい〜」


っていうのが 今 一番 やりたい旅。。。ですあせあせ(飛び散る汗) つまんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ほんと、つまんなくて すいませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、それくらい GRTが面白いってことなので・・・す・・よ顔(ペロッ)


では、次の人への質問ですが

「無人島には ダレと一緒に行きたいですか?・・・そのわけは?」

まぁまぁ、答えは 分かってるようなもんだけど
きっと、面白いお答えが出ると信じて 
マリオさ〜ん リシェママさ〜ん ゆずママさ〜ん
お暇なときに バトン 受け取ってくださ〜〜い!
よろしくお願いしまーーす


ニックネーム Spaママ at 22:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする