2009年01月04日

健康

今年のSpa家のテーマは「健康」

 (決して 「波乱万丈」ではありません〜顔(笑)


IMG_7734.jpg

女の子ばかりのボール遊び



この 元気いっぱいに走り回っているサラちゃんは 7才
IMG_7669.jpg



ボール投げて〜 って 待っているネネちゃんは3月で11才になります。
IMG_7728.jpg


どちらも (Labとしては)シニアと呼ばれる年齢でも
まだまだ 元気いっぱいです!



ボール取ったよぉ〜 と 意気揚々のサラちゃん
IMG_7754.jpg

アジリティを卒業したら GRTもやってみたいと 言ってくれてます。
シニアだからって 尻込みしないで
これからも チャレンジし続けてね^^




ワタシだって 負けてないワン・・と ネネちゃん
IMG_7745.jpg

若い頃は フリスビーに夢中
今は フリースタイルをメインに 楽しんでらっしゃいます。
「ネネと一緒にダンスが出来るのも あと何年かなぁ」と言いながら
ネネちゃんが動ける限り
二人のダンスは続くんだろうなぁと 思います。





今 4才のSpanky
IMG_7740.jpg

まだまだ 元気いっぱいなSpaだけど
大先輩を見習って 
いつまでも 元気で 楽しく過ごしたいねぇ〜





今年の Spa家のテーマは 

「健康」


ダカラ「波乱万丈」ジャナイッテバ・・・


元気いっぱいのふたりとご一緒できて

健康のありがたみを痛感!

今年も一年 「健康」で過ごしたいですねぇ





ニックネーム Spaママ at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする