2009年01月03日

初雪遊び

大晦日から降り出した雪
平地での積雪はないけれど 山に入れば きっと・・・
ジャジャーーン演劇

行ってきました 今年初の雪遊び雪
DSCF1962.jpg

雪を見ると 異様〜に 喜ぶSpanky

IMG_7482.jpg

寒くても 来てよかったね〜と 思えるほど

IMG_7513.jpg

ほんとに 楽しそうに 走り回っていました〜


Spaパパと 雪合戦

IMG_7507.jpg

こけんといてやぁ〜

IMG_7528.jpg

ボール 投げて!

IMG_7539.jpg

狙いを定めて・・・

IMG_7552.jpg

キャーーッチ手(グー)


IMG_7608.jpg

パパには 負けへんのャ





うんうん! Spaが一番

IMG_7641.jpg









犬を連れて 雪山に来るのも 他人から見れば おバカなんだろうけど〜
わざわざ雪の中をバイクで 走りに来ている他人もいました。DSCF1962.jpg

どこにでも 同じようなおバカは いるもんだなぁ〜と思っていたら
Spaパパのお友達でした。
やっぱり・・・や〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム Spaママ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする