2008年11月26日

GambaってGUNトレ

川原に集まったGUNトレ仲間
IMGP3296.jpg

黒いのと白いの 白いのと黒いの 白いのと黒いの

偶然 うまいこと 分かれました^^

GRTは 
IMGP3320.jpg
こうやって ダミーを取りあいっこしたり

IMGP3326.jpg
こうやって ひとのを横取りしたりするゲーム


・・・・じゃなくてぇ〜〜〜(何度も ゆうてるやんねぇー)


30m・・・50m先で投げられたダミーを取りに行くのが本来のゲーム

競技会も近いので みんな 一生懸命に頑張りましたぁ

55gantore.jpg

まだ ダブルに不安の残る子や

昨日は調子良かったのにぃ〜 っていう子や

マークに不安の残る子

元気が有り余って 川で ヒョンヒョン飛び跳ねてる子もいたとか いないとか顔(イヒヒ)

それでも 競技会まで あと少し・・・Gambaってくださいね〜Hello



と 他人事のように言うSpaチームは

Spaはお友達とGRTをすることが すっごく楽しいらしく
なんか E〜雰囲気で 絶好調〜かわいい

55IMGP3332.jpg


・・・って 寝てるやん眠い(睡眠)

あんたさぁ 練習の時は いつも絶好調で いざ!って時にコケルんだからぁ
今度こそ Gambaってよねぇ〜ちっ(怒った顔)


ニックネーム Spaママ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする