2008年11月19日

寒かったべぇ〜〜

るんるん北風〜小僧の寒太郎ぉ〜 今年も街ま〜でやってきた
 ひゅるる〜ん ひゅるる〜ん ひゅるる〜んるんるんるん
 寒うござんす〜 ひゅるるるるるるんるんるん

今日は一日 寒かったねぇ〜〜
この冬一番の寒気団だって (コレから先、何度「この冬一番」が来るのかしらん)
川原に行く時なんざ 完全に 真冬のいでたち

帽子・マフラー・手袋は 三種の神器

ヒートテック・ヒートテック・ヒートテック・・・これも秘密の三種の神器

分かる人には わかるだろうけど・・・聞きたい?

ヒートテックのババシャツパッチハイソックス☆彡(←反転させてみてね顔(ペロッ)

いよいよ これが 手放せなくなってきましたねぇ〜

ママ達は 寒さに震えているけれど このひとは 元気↓


55IMG_7148.jpg

風邪っぴきのママとは対照的に 絶好調〜るんるんな Spa姐さんです
もっと 読む?

ニックネーム Spaママ at 20:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする