2008年11月17日

カニクロス出場☆彡

りぶ・らぶ・あにまるフェスティバル2008 ENJOY SPORTS with DOGS
アクセル君がDOG DANCEに挑戦するので 応援に行こう!となった・・・
同じ行くなら なんか出よう〜♪と イッチョカミ精神で 「カニクロス」にエントリー

カニクロスカニは フランス語で犬のこと。
犬と一緒にクロスカントリーってな感じで付けられた・・・らしい^^

競技の方法は いたって簡単!
ハーネスを着けた犬と 腰ベルトを着けた人間を ゴム製のリードで繋ぎ
ゴールを目指してIMGP3051.jpg
IMGP3067.jpg
犬と一緒に走り

タイムを競う・・・それだけの競技るんるん


当日 Spaママは 風邪を引いていたため、50mを走ることが出来なかったので
Spaの小母にあたる ピグモンmakiちゃんに出場してもらいました。


やる気満々のmakiちゃんと ○○○なSpaちん
IMGP3069.jpg


果たして 結果はいかに〜〜わーい(嬉しい顔)

と、動画を録っていたので それを見ていただきたかったのですが
FlipClipに嫌われて 動画がUPできず・・・(makiちゃんのアップが映ってたからかなぁ)
どなたか 写真提供 お願いしま〜すあせあせ(飛び散る汗)


あ。。。結果は ・・・ 完走しましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

37組出走で 26位・・・完走してくれてありがとう!


Spaに引っ張られて ずっこけるmakiちゃんや
Spaが 走るのを嫌がって てこずるmakiちゃんを想像してましたけど
ヒッシの形相のmakiちゃんに 上手に並走しているSpaの図・・・あったかいものを感じましたいい気分(温泉)
どうもありがと^^

ニックネーム Spaママ at 11:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする