2008年11月12日

秋の日は・・・

秋の日は つるべ落とし・・・と言いますように

太陽が西に傾き出すと すとーーっんと 一気に日が沈み

見る間に 

IMGP2943.jpg

川原は 闇に 包まれます


時間は 5時半

ワンコ達は まだ 遊び足りないように

暗闇の中 ボールを追って 走り回ります


では、ここで <問題>

川原には街頭がないので 真っ暗で、月明かりだけが頼りです。
暗闇の中のワンコたち。。。一番 見えにくいのは どの子?

1、ゴールデンのコルくん犬(笑)

2、ダルメ柄のカモメくん犬(泣)

3、真っ黒のSpankyちゃん犬(怒)



<答えは>・・・


ひらめきあ^^ すいません もう答え言っちゃいます顔(ペロッ)



正解は 2番 の ダルメ柄のカモメくん でした〜Clap

ゴールデンのコルくんは 月明かりでもキラキラで綺麗です。
真っ黒のSpaは 案外 形が はっきり見えるんですけど
白黒のカモメくんは シルエットが形にならなくて とっても 見えにくいんですね〜



まん丸お月様満月に照らされながら 帰る道
いつもの みんなに 
「ありがとう〜 また 明日ね〜Hello

ニックネーム Spaママ at 20:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする