2008年11月09日

アキレス

久しぶりに この話題

一世を風靡(ふうび)した感のある 「ディハイドレーター

IMGP2938.jpg最近、この話題に触れないので 
使ってるぅ?って 聞かれることが多くなった
どうやら
買ったはイイケド〜 全然 使ってないんじゃないの?疑惑が浮上しているようだ

それが、案外 使ってるんですよ〜
鶏のササミや砂肝 牛肉のスライスや 豚のしょうが焼き用・・・
同じものばかりにならないように 結構〜 色んなものを作ってます。

Spa用のオヤツは 市販のペットフードを買うことは ほとんどなく
ディハイドレーターで作った 安心オヤツ ばかりですホネ 

でも、馬アキレスだけは 市販のものをあげていたのですが
今回 初めて 生の馬アキレスを24時間乾燥して

下じゃーーーん下

IMGP2940.jpg

ワンコが見たら 大喜びしそうな色艶ですよねぇ〜



大きさはIMGP2941.jpg

20センチ前後のものが 22〜3本 で 2200円
24時間の電気代を考えても とってもお安くできました。
お味は・・もちろん うまうま〜犬(笑)

(馬アキレスと うまうま〜 かけてますんで よろしくあせあせ(飛び散る汗)






それとぉ〜

ニックネーム Spaママ at 21:21| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする