2008年11月08日

秘密兵器

これなぁ〜んだ


IMGP2928.jpg

これじゃあ わからないですよねぇ〜


じゃあ これはどう?


IMGP2923.jpg




ええぇ〜がく〜(落胆した顔) もしかして これが あれ〜?




そうexclamation×2 これが噂のアレですのぉ〜




IMGP2921.jpg




以前 Spaが車に乗っているところを紹介しましたら55IMG_6638.jpg
え〜 これじゃ〜Spaちゃん可愛そうぉーーのお声をいただいたものですから
Spaパパが 「車を買い換える」などと たわごとを申しましたが 一喝パンチ
「バ〜カちっ(怒った顔)そんなお金がどこにあるのよ」・・・笑顔(ぷんっ)

そこで Spaパパが見つけたのが こりグッド(上向き矢印)

パジェロの後ろに ヒッチ?ハッチ?・・・ヒッチよね? をつけて
その上に バイクを積む枠? キャリア?・・・そう キャリアを付けて

IMGP2921.jpgバイクキャリアがあれば

Spaとバイク いつでも どこでも 一緒に行けるし〜
バイクを車内に積まなくていいから ガソリンの匂いに悩まされなくてもいい〜
お友達(たぶん、みかちゅー)も 一緒に乗れるぅぴかぴか(新しい)


バイクキャリアを作ってくれたのは TOOLBOX というお店



ここまで用意万端 揃ったら・・・Spaに頑張ってもらわなくっちゃね〜Good




続きを見てね!!

ニックネーム Spaママ at 10:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする