2008年10月14日

レインコート

IMG_6804-1.jpg

・・・って 字余りやしぃ〜


あちゃら製のレインコート

あちゃらって? どちゃら? さぁ〜??? 

とにかく

野山を駆け回っている いつものSpaとは思えないような 

セレブ〜なデザイン

真っ赤なレインコートの襟には 小花の刺繍

黒いファ〜は 自前ですの。

IMG_6803-1.jpg



だけど なんだか もったいなくて

雨の日に着れない・・・意味ないジャーンあせあせ(飛び散る汗) な レインコートですの顔(汗)





因みに・・・このコートは
神戸の 高級ペットショップで 半額で出てたので
思わず 衝動買いしちゃったのですが〜
なんだか 真っ赤が こっ恥ずかしくて 外に着ていけないんですよねぇ。
そのうえ、レインコートなのに 濡れるのが もったいないような気がして。
ほんと、衝動買いは ダメですねぇ失恋

あ” こんな事 書いたら Spaパパに 衝動買いしたの バレちゃうねぇ顔(え〜ん)

ニックネーム Spaママ at 19:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする