2008年10月13日

あそんだ〜

今年一番の快晴だったんじゃないかと思う今日・・・

こんな日に 富士山を 見てみたいもんだわ=3 と 思った今日・・・

せっかくのお天気なのに お出かけの予定もない・・・

カメラを持って いつもの川原に 行ってみた

子供たちが

「あ!ラブラドールだ〜」と言いながら 近づいてきた

「怖くないの?」って聞いたら 「こわくな〜い」って言ってた男の子

ほんとかしらね?

IMG_6777.jpg

Spaが

「じゃあ、ボール投げてよ」・・・って言った  (か、どうか^^)




「ボールをわたして欲しいときは『アウト』って言ってね」

「アウト」「あうと」「アウト」

楽しいねぇ〜 たのしいね〜 忙しいけど 楽しいね〜


一番 ちっこい子が Spaと競走!



まだまだ チミには ムリですね〜



ニックネーム Spaママ at 21:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする