2008年09月15日

女の子同士

今日は 女の子同士で おデートるんるん

女の子同士と言えば お相手は このひと
IMGP2007-1.jpg

とっても可愛いリシェちゃんIMGP2008.jpg

と このひとIMGP1991-1.jpg

うーんふらふら 可愛いというより・・・元気だったらイイワって感じバッド(下向き矢印)


Spaは ボール
IMG_5883.jpg

リシェちゃんは フリスビーIMGP1982.jpg 
IMGP20691.jpg



女の子同士・・・ 
この子達が 人間の子だったら おままごとでも してるかしら?
Spaがお母さんで、リシェちゃんが末っ子役?
時々は 「わたしが おかあさん やりたーーい」って 喧嘩になるかしら^^

そんなことを想像しちゃうくらい、平和なお嬢さんたちです。


海でいっぱい遊んだ後は 普通のお家をカフェにしちゃったという・・・
ASHIYAビーチサイドカフェ「LUNA」IMGP2128.jpg

アジアンテイストのお料理とお豆腐IMGP2137.jpg

IMGP2139.jpg


お野菜たっぷり ボリューム満点。お味も・・・うん!美味しい!!!顔(メロメロ)

これに、IMGP2141.jpgお好みのドリンクをつけても 1500円(安!)


ママ達のお腹も財布も 大満足ハートたち(複数ハート)


その頃 お嬢さんたちは・・・

IMGP2132.jpg

眠いの犬(泣)・・・な リシェちゃん、なぜか 横向き

なに食べてるの?犬(怒)IMGP2145.jpg
  Spaちゃん・・・ちょっと怖いっあせあせ(飛び散る汗)


もひとつ・・・なんか怖いSpa
IMG_5884.jpg
   逆立ち してるみたいじゃないですか?


なんか・・・まとまりのない日記だけれど・・・ここらで・・・おわりー(長音記号1)




ニックネーム Spaママ at 21:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする